ワキボトックス キャンペーン

土曜日限定!!夏のわきボトックスキャーンペーン
通常 56,000円→
両脇 40,000円(韓国製 ニューロノックス)
通常 112,000円→
両脇 80,000円(アラガン社 ボトックス)

そろそろ、暑くなってきましたねsunny

梅雨の時期が来ると、湿気が多くジメジメしているので、冬に閉じていた汗腺が一気に活性化し、体温調節を行おうと汗の量が多くなりますsweat_drops

私は、毎年の恒例行事で5月にはワキにボトックスを打って、発汗作用を止めていますsatisfied
一番のおすすめの頻度は夏に向けた5月と、意外と暖房で汗をかく、冬対策の11月頃の年2回ですが、何年か繰り返している間に、1年を通じて発汗量が少なくなっていくので、私は年1回のペースで十分になりましたok_hand

世の中のコマーシャルで、多くの新しい制汗剤が話題になり、形状をかえてスプレーとか、液体とか、練り物タイプとか色々出ていますよね。
でも、旅行の時に持ち運んだり、洋服に成分の粉がついてしまったり、不便なことばかりで本当に面倒ですよねweary
なので、いっその事、汗をかかなくして、常にサラッサラな状態にしておけば簡単ですよsparkles

最近は、女性だけでなく、男性の患者様もいらっしゃるようになりましたrelaxed
男性も汗や匂い悩みからも解放されるので、是非試してみてくださいねexclamation

ワキの注射はちょっと怖いと思う方でも、痛み止めのシールと麻酔入りのボトックスを使用するので、心配しなくて大丈夫ですよsparkles
是非、今年は試してみてくださいbulb

image

写真の見た目では、汗の量は伝わりませんが、打った後は少しプクッとしてる程度ですよ

今年の夏も洋服の汗ジミやワキ汗の不快感からオサラバです 

コメントを残す