ダイエット点滴

こんにちは

夏までもう少し。。。

私事ですが、本格的にダイエットを始めようと決意いたしました

食事制限、運動

正直、今まで長続きしませんでした。どうしようかと悩んでいた時に、ちょうど自転車が故障してしまいました。それを知っていたスタッフの一人に、歩いてみたら??と言われ、毎日片道30分からスタートしてみようと思い始めました。現在は、片道1時間歩いています

実際に始めてみたら、若干ですが体重に変化が出始めました以前、ウォーキングをしていた頃は、あまり変化が無くあきらめてしまいました

前回との違いは、出勤日(週5回)にダイエット点滴を始めた事です。代謝が、かなり上がり汗の量も増え、冷え性も良くなり驚きです注射嫌いの私ですが、当院のナースさんは皆点滴が上手なので全く苦ではありません何より、今までにない汗の量に感動です

ダイエットを始めようと思っている方ダイエット点滴始めてみませんか点滴上手な看護師にお任せ下さいimage

コメントを残す