二重形成(埋没)②

こんにちは🌞
受付のAです❤️
本日は、前回の記事二重形成(埋没)①の続きです✨

大幅な路線変更をした私😅💦
イメージも決まり先生にラインを引いてもらうのですが、ここで1つ問題が‼️
私の右目、眼瞼下垂なんです💧
先生には切開する眼瞼下垂の手術を勧められましたが、初めての手術ということもあり今回は埋没で通させて頂きました❗️

そうするとどうなるかと言いますと … 執刀医の経験と腕の良さが物凄く大切になります⭐️

左右差はどれぐらいか、それを整えるにはどの程度幅を変えて糸を入れるか … 術前のライン決めを本当に丁寧にやって頂きました✨

そのお陰で、術後は左右差も整い本当に綺麗なラインが形成されてます❤️
他院で手術された方の中には手術時間わずか5分なんてお話もあったので、もうとても怖くて他院には行けないです〜😓(宣伝抜きで本音です❗️)

覚悟していた腫れも少なく、内出血も痛みもなし‼️
もちろん、まだ術後4日なので若干の浮腫みはありますし、糸を通した跡は分かりますが、メイクをして眼鏡なしで外出できる程度です🎵

目

左右差のある奥二重で悩んだ時期もありましたが、手術が終わった今としてはどうしてもっと早くやらなかったんだろうと不思議なくらい簡単な手術でした✨
短所を挙げるとしたら、麻酔は若干痛いです😓💦
まだまだ日本は整形した人へ冷たい視線を送る傾向にありますが、ずーーーっと悩んでいるよりよっぽど健全だと、私は思います‼️

これから徐々に浮腫みも抜け跡も馴染んでくると思うので、今後の変化が楽しみです❤️