私のOPE日記 骨格手術⑥ 手術当日

最終カウンセリングが終わって、いよいよ手術当日です✨

当日まで相談内容で悩んだり、逆に遠足の前日のようにワクワク眠れなくなくなってしまったり様々な緊張があったと思います。

でも、この日を迎えたら後はゆっくり手術中お休み頂いて、気づいた時には手術が終わっているので、心配しないでくださいね

ちなみに、後々スタッフから聞いた事ですが、私は手術が終わった直後、

『ああ〜よく寝た』『みんな休憩行った❓』って話したみたいです

全く記憶にありませんが、全身麻酔は脳の深い睡眠を取れるので、ゆっくり休んだ気持ちになれるみたいですね☺️

私は、院長とのカウンセリングで常々アマンダになりたいと説明し、目標は下の写真の人になる事です‼️

骨格は、だいぶ近くなりましたよ

 

amanda_seyfried