おでことエラのボトックス①

最近、友達からおでこにシワが目立つって言われるようになったんです               (ー ー;)。。。。

それまで、自分では全然気づいてはいなかったけど、改めて鏡を凝視してみると。。。。

きゃーーーーシワが!!scream

image

今の時期、暖房による乾燥や花粉でお肌が一気に老化したようなきがします

(/ _ ; )うう…

シワは深くなる前に予防していく事が一番の対策ですstar2

なので、初めてのおでこボトックス打っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついでに、私はエラの筋肉が発達してるので、毎日夜中にギリギリ歯ぎしりしてるんです。

歯ぎしりなどで歯の噛み締めが多いと、エラの筋肉がどんどん強くなって、最後には四角い輪郭になってしまうので、エラもボトックス打ちましたsmile

エラのボトックスは4回目です

image

 

緊張しながらおデコの注射中….smile

image

 

チクっとした痛みだけで、内出血も腫れもなくあっという間に終わりました(*^^*)!!

ボットクスはシワ予防や小顔などの美容面でも、歯ぎしりや多汗症など治療面にも使用されます。その方のお顔によって筋肉の発達や度合いは違うので、是非一度カウンセリングを受けてみて下さいね(o^^o)

私の効果はまた後で載せますのでおたのしみにheart_eyes

 

コメントを残す